頂き女子りりちゃん

りりちゃんの罪、9年より

彼女の両親の罪の方がはるかに重い


両親に虐待(暴力だけではない)を受け

行き場を失い、存在意義も否定され

ホストやマニュアルを作成し販売させた悪い大人たちには騙され

たどり着いたのが懲役9年、罰金800万円、おそらく罰金は支払い能力がないから

800日の懲役追加(計算通りなら)


まずは父親に懲役5年母親に懲役3年

ホストとマニュアル作成者に懲役各3年

執行猶予なし


りりちゃんは保護観察とする


もしりりちゃんという名前と顔が晒されず

無職女性(25)他ホストクラブ店員、風俗店従業員らの犯行

という報道であれば執行猶予付きであっただろう


騙されたおぢたちは金返せなどとは言わないこと

恥の上塗りにならないように


詐欺罪は騙される方にも落ち度があるということで

罪は意外と軽い

それが日本の司法の解釈です